NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Time


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.11.08 Friday / - / -



サンキャッチャーネックレス

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物


先日 みほさんにオーダーした サンキャッチャーネックレス が完成しましたぁ

キッラキラで涼しげで これからの季節にピッタリ!! 素敵(*^^)v

クローバーのバッチをおまけにいただきましたぁ

 

そして きのうのランチのお話…

キャンドル教室の合間に みほさんとランチに出かけたんですが

行く先 行く先 みぃ〜んなお休み(>_<) ついてない…

仕方なく!? 近くにあった バーベキューレストラン松山 に入ることに

店内に入ったとたん 美味しいお肉の香りがぁぁ

二人で バーベキューランチ をいただきました

ハンバーグに鶏肉 ウインナー ホタテと 盛りだくさんで大満足!!!

 

2012.06.14 Thursday 09:56 / comments(1) / * HAPPY なモノ



スポンサーサイト


2013.11.08 Friday 09:56 / - / -



Comment

みほ / 2012/06/14 21:31
雨女ならぬクローズ女なんていっちゃってごめんね〜!!!
でも、おかげで(笑)おいしいお店に入れたね!
あのお店のおかげもあって、今回の食事制限は
ストレスなしです。
ネックレスもまたせてごめんなさい。
すっごくきれいに写真とってくれて〜。
ご注文ありがとうございました★
楽しかったね。また行こうね。
おなかしくしく…あしたなんともないといいな。
おやすみなさい〜。




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.