NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Time


Log in
qrcode




2013.11.08 Friday / - / -



スイートなキャンドル

みほさんにお誘いいただき 一緒に キャンドル教室 Euphoriaさんで

キャンドル作りしてきましたぁ

とっても綺麗な カラーキューブをたくさん入れたモノと

フルーツてんこ盛り(欲ばってのせすぎだよね(^^ゞ)の タルトとパフェ の3つを作成!

午前中から始めて お昼を挟んで 午後も・・・

出来上がった作品はコチラ

  ←ワタシの作品

二人で いつもの如く・・・

可愛い〜 すご〜い の連発で はしゃぎ疲れてしまいましたぁ

  ←みほさんの作品

タルトとパフェは さっそくスイーツコーナーに仲間入りさせましたぁ

キューブのキャンドルは チョッともったいないかなぁと思いつつ 火を灯してみました

すっごく綺麗!!

   

また色々と作ってみたいなぁ〜(#^.^#)

2012.06.13 Wednesday 23:04 / comments(2) / * HAPPY なモノ





2013.11.08 Friday 23:04 / - / -



Comment

*aki* / 2012/06/14 10:05
こちらのほうこそ ありがとうございましたぁ
帰って息子に見せたら 『おっ いぃじゃん』と褒めてくれました(*^^)v

写真の件、OKです



naomi / 2012/06/14 08:08
おはようございます!
昨日はありがとうございました〜。
かわいいスイーツコーナーに混ぜていただき、キャンドルたちも喜んでいますね☆

作品のお写真がきれいに撮れているので、拝借してもよろしいでしょうか。





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.