NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Time


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.11.08 Friday / - / -



森のアトリエ

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*



みほさん ともっちさん と一緒に Amito-Link として森のアトリエ に参加しましたぁ

わたし達のブースは こんな感じに WSブースと 販売ブースと分けしたました

   

WSもいろいろやりましたょ(*^^)v

ワタシはデコラージュキーホルダーとマグネットのWSを

左から ともっちさん・ワタシ・Kちゃん・みほさんの作品

とっても可愛くて サンプルに飾らせてもらいましたぁ(*^_^*)

 

コチラは6名のチビッコ達の可愛い作品です

紙やシールを悩んで選んで… 貼ったり切ったり リボンをつけて完成です

楽しんでいただけたようで 良かったぁ〜(#^.^#)

         

  ワタシも みほさんのランプ作りを楽しみましたょ

とっても楽しかったぁ〜 こんなに可愛くできましたぁ(*^^)v

 

そして なおさん&じぇ鹿のライブペイント 素敵でしたぁ(#^.^#)

         

帰りに からあげ屋さんに寄って 美味しいから揚げをGET!!

めちゃ旨でしたぁ

  

色々と楽しめた 充実した一日でしたぁ(*^^)v

2013.06.09 Sunday 23:57 / comments(0) / * HAPPY なコト



スポンサーサイト


2013.11.08 Friday 23:57 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.