NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Time


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.11.08 Friday / - / -



還暦

JUGEMテーマ:Happy Birthday !


母の60歳の誕生日!

ダンスや着物の講師をしていて 外に出ることも多い人なので…

若い感じですが… もぉ還暦なんだなぁ〜 

山梨から おばちゃん達(母の姉妹)が遊びに来てくれたので

千葉みなとの ハーベストガーデン のランチビュッフェにお連れしましたぁ

初めて行ったんだけど… 雰囲気も良く お料理もたくさん種類があって美味しい!

その後 アリオでお買い物

還暦ってコトなので 母には赤いパンツを買ってあげましたぁ(笑)

ワタシも 服やサンダルを買っちゃいましたぁ

父は 花束を… いつもガミガミ親父なのに 意外とロマンチストなんだよねェ

母にとって 良い誕生日になったかな!? おめでとう!!


 

2013.05.23 Thursday 23:28 / comments(0) / * HAPPY なコト



スポンサーサイト


2013.11.08 Friday 23:28 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.