NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Time


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.11.08 Friday / - / -



お友達とネイル@かわいいもの展

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
JUGEMテーマ:ネイル

今日は一日 Sママと かわいいもの展でしたぁ(#^.^#)

ネイルにチャレンジしてくれたのは 仲良しな女の子お二人!

一人は 綺麗な水色に リボンをつけて 白いお花のシールも貼りました

もう一人は 薄いピンクに クローバーのシール てんとう虫もいますょ

最初は 緊張してたけど… 最後にはとびっきりの笑顔を見せてくれましたぁ(#^.^#)

  

ランチに来た Imちゃんと Hkさんは… 育ちゃんに似顔絵を描いてもらいましたぁ

すっごく可愛い仕上がりに…

「かわいすぎじゃない!?」とチョッピリ僻みをいったりして(^^ゞ

ワタシも もう一枚描いてもらおうかなぁ〜〜

 
  

朝から 美味しいコーヒーをいただき… フレンチトーストをつまみ…

ランチは 車麩のカツ丼をいただき… なんだか食べ通し(-_-;)

        

フリマの商品や 美味しいクッキーを買ったりと かわいいもの展を満喫しちゃいましたぁ

2013.04.20 Saturday 22:03 / comments(0) / * HAPPY なネイル



スポンサーサイト


2013.11.08 Friday 22:03 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.