NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Time


Log in
qrcode




2013.11.08 Friday / - / -



2ヶ月ぶりに…

JUGEMテーマ:今日のスポーツ
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


忙しいのを言い訳に… 2ヶ月もサボっていた カーブスに久々に行ってきましたぁ(^_^;)

あまりに 久しぶりすぎて マシンの使い方がわかんない(苦笑)

でも 何とか 30分運動してきましたょ! これからは チャンと通わなきゃなぁ〜

久々に運動したせいか!? 早々とおなかが空いちゃったので 

i-magのサンドイッチで 早めの夕飯をすませましたぁ(*^_^*) 自家製パンが旨い!!

 

お昼は みほさんとお蕎麦食べたのに… きょうは(も!?)食欲旺盛なワタシ(>_<)

2013.05.27 Monday 23:34 / comments(0) / * HAPPY なダイエット



やっと!!

JUGEMテーマ:ダイエット

夏バテで食欲の無い日々が続き

お陰さまで 体重も落ちて来ました

ナカナカ越えられなかったウン10舛諒匹鯆兇 5キロ減量

今まで 確実に食べすぎだったのね 反省

最近 後姿が細くなった とか スッキリしたね とか 嬉しいお言葉もチラホラ

結果が見えてくると ダイエットも楽しい

息子が学校に行った後の ハルメゾット も頑張って続けよう


 

2010.09.27 Monday 16:00 / comments(0) / * HAPPY なダイエット



Easy Toneでお買い物

JUGEMテーマ:今日のお買い物
JUGEMテーマ:ダイエット運動


Imちゃんと OKマート へ買出しに行ってきました

ビールや調味料 お弁当のおかずetc...

安かったのでたくさん買ってきました

 SH350265.jpg そう こんなモノも 買っちゃいました

Imちゃんとの買い物は 一日中 歩き回るので

少し前に ダンナ様 に買ってもらった Easy Tone を履いていきました

これ メチャクチャ 足に効く

おかげで ふくらはぎ 筋肉痛 ですが 良い運動になったかな

 SH350187.jpg SH350188.jpg

Easy Tone

 http://www.reebok.com/JP/womens/easytone

2010.05.30 Sunday 18:11 / comments(0) / * HAPPY なダイエット



ハルメソッド

JUGEMテーマ:買いもの自慢!


先日 ダンナ様と見ていたTVで 気になるモノを発見

ハル常住氏 考案の ハルメソッド

ゴムを使って背筋を伸ばしたり 簡単なエクササイズで 

ウエストなどサイズダウンするとか しないとか

巻くだけダイエット のゴムバンドより 使いやすそう

欲しいなぁ なんて思ってたら 今日 宅急便で届きました

しかも 2つ  

自分も使おうと ダンナ様が注文していたみたいで ビックリ

そんな事も知らずに

巻くだけダイエット の第2段 DVD付き を 先日購入したばかり

持ってるだけじゃ ショウガナイ 本気でダイエット 頑張らなきゃ

 SH350222.jpg
 

ハルメソッド

 http://www.halspv.com/mthd01.html

2010.04.05 Monday 17:23 / comments(1) / * HAPPY なダイエット



内転筋エクササイザー

JUGEMテーマ:口コミ/通販で人気のダイエットグッズ


ダンナ様から 素敵なモノをいただきました

今 通販やショッピングで話題の 内転筋エクササイザー

毎日 1分3セット をヤレとのコト

さっそく乗ってみたが 運動神経ゼロのワタシには ナカナカ難しい

しかも かなりキツイ とても1分続かない

初日は10回3セットで 目をつぶっていただいたが

今夜はそうはいかないかも 

これからは筋肉痛との戦い いつまで続くか自信無いけど

せっかくの プレゼントなので 頑張ってみます

 SH350195.jpg 

内転筋エクササイザー

 http://www.dinos.co.jp/p/1284900031/

2010.01.27 Wednesday 09:01 / comments(0) / * HAPPY なダイエット



1/2 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.