NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Time


Log in
qrcode




2013.11.08 Friday / - / -



森のアトリエ

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*



みほさん ともっちさん と一緒に Amito-Link として森のアトリエ に参加しましたぁ

わたし達のブースは こんな感じに WSブースと 販売ブースと分けしたました

   

WSもいろいろやりましたょ(*^^)v

ワタシはデコラージュキーホルダーとマグネットのWSを

左から ともっちさん・ワタシ・Kちゃん・みほさんの作品

とっても可愛くて サンプルに飾らせてもらいましたぁ(*^_^*)

 

コチラは6名のチビッコ達の可愛い作品です

紙やシールを悩んで選んで… 貼ったり切ったり リボンをつけて完成です

楽しんでいただけたようで 良かったぁ〜(#^.^#)

         

  ワタシも みほさんのランプ作りを楽しみましたょ

とっても楽しかったぁ〜 こんなに可愛くできましたぁ(*^^)v

 

そして なおさん&じぇ鹿のライブペイント 素敵でしたぁ(#^.^#)

         

帰りに からあげ屋さんに寄って 美味しいから揚げをGET!!

めちゃ旨でしたぁ

  

色々と楽しめた 充実した一日でしたぁ(*^^)v

2013.06.09 Sunday 23:57 / comments(0) / * HAPPY なコト



サプライズ

JUGEMテーマ:Happy Birthday !


いつもお世話になっている Htさんの 誕生日を サプライズでお祝いしましたぁ

Kdクンが用意してくれた クラッカーで出迎えし 可愛い薬玉を割ってもらいました

キャンジュールで頼んだケーキは 可愛くてメチャ旨!(^^)!

  

育ちゃんのアトリエで作ったランプを気に入って下さってたので・・・

Htさん用に 派手目の色合いで新しく作ったランプをプレゼントさせていただきましたぁ

とっても喜んでいてだけて 良かったぁ〜(*^_^*)


2013.06.05 Wednesday 23:49 / comments(0) / * HAPPY なコト



まつエク

JUGEMテーマ:まつげエクステ
JUGEMテーマ:今日の初体験


Htさんに紹介していただき まつげエクステに初チャレンジしてきましたぁ

目を閉じてベットに寝て… イビキかいて寝ちゃってたら 終わってたぁ!!

たれ目をカバーする為に 真ん中にボリュームをつけていただき…

こんなに バッサバサ(*_*) 長さもボリュームもばっちりです!!

 

普段から すっぴん率の高いワタシですが…

コレだと すっぴんでも お目目パッチリで お化粧してるみたいです(*^^)v

っと 眉毛は描かかないとマズイかぁ〜^^;

2013.05.31 Friday 22:21 / comments(0) / * HAPPY なコト



横浜ハンドメイドマルシェ

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨


amimumemoのみほさんと一緒に Ami−Link で横浜ハンドメイドマルシェに出店でしたぁ

ワタシたちのブースは カフェエリア近くの角でした

  

 

デザフェスより 規模がチョッと小さい分 ゆったりとしたスペースだったので

お客さまたちと ゆっくりお話ししたり 

周りの出展者さん達とも 色々とお話しできたりして たくさんの出会いがあり 楽しかったです!

ご来場いただいたみなさま ご購入いただいたみなさま 作品をほめてくださったみなさま…

みなさんに 感謝です(*^_^*)

みほさんに 店番を頼んで… ワタシも 色んなブースを見に行きましたが

後ろのブースで かわいいネックレスと… おとなりのブースで おしゃれなバックをGET!!

コレ 息子と兼用で使おうと思ってます

  

2013.05.26 Sunday 23:37 / comments(2) / * HAPPY なコト



還暦

JUGEMテーマ:Happy Birthday !


母の60歳の誕生日!

ダンスや着物の講師をしていて 外に出ることも多い人なので…

若い感じですが… もぉ還暦なんだなぁ〜 

山梨から おばちゃん達(母の姉妹)が遊びに来てくれたので

千葉みなとの ハーベストガーデン のランチビュッフェにお連れしましたぁ

初めて行ったんだけど… 雰囲気も良く お料理もたくさん種類があって美味しい!

その後 アリオでお買い物

還暦ってコトなので 母には赤いパンツを買ってあげましたぁ(笑)

ワタシも 服やサンダルを買っちゃいましたぁ

父は 花束を… いつもガミガミ親父なのに 意外とロマンチストなんだよねェ

母にとって 良い誕生日になったかな!? おめでとう!!


 

2013.05.23 Thursday 23:28 / comments(0) / * HAPPY なコト



1/31 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.