NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Time


Log in
qrcode




2013.11.08 Friday / - / -



HAPPY!?

JUGEMテーマ:ソフトドリンク

自販機でコーラを買ったら カワイイ HAPPY を発見

チョットしたコトで HAPPY になれちゃう

 SH350315.jpg 

2010.09.02 Thursday 22:15 / comments(0) / * HAPPY な発見



懐かしぃ

JUGEMテーマ:お菓子


懐かしい おかし を発見

ピーパリ と ピッカラ

子供の頃(25年くらい前 ) よく食べてたぁ

少ししか入ってない カシューナッツが美味しくて 

よく 弟 と取り合ってケンカしてたのを思い出しました

 SH3502920002.jpg

2010.07.01 Thursday 12:53 / comments(0) / * HAPPY な発見



風邪ひいてダウンしてましたぁ

JUGEMテーマ:風邪
 

9日の夜から39度の熱が出て 丸々F間も寝込んでました

身体の節々が痛く 頭・のども痛くて MAX39.5度まで熱が出て

意識もうろう ふらふら 何も食べれない って具合でした

昨日 やっと熱が下がり 36.8度

食欲も出てきましたが まだ本調子ではないかなぁ

のせいで 中耳炎にまでなり

正月明け早々 最悪の週末でした

でも 体調崩して 色々と発見がありました

 喉が痛かったので 加湿器をずーっとつけていたおかげで
   肌がぷるぷるやっぱり保湿って大切なんだなぁ

 ダンナ様や息子が甲斐甲斐しく 看病してくれて
   家族のありがたさを改めて感じました

 ずーっと寝てるだけなのに 意外と疲れるんだぁ

 3日もまともに食事が出来ず さぞかし痩せただろうと 
   お風呂で鏡を見たけれど 相変わらずにの三段腹なのね

 やっぱり健康って素晴らしい 

皆さんも 風邪 にはくれぐれもご注意を

2010.01.14 Thursday 19:11 / comments(0) / * HAPPY な発見



キティーちゃん

 高速道路のSAで発見した キティーちゃんです

ナイスバディのボトルに 可愛いキティー柄で中身はお水でした

 SH350015.jpg

さらに自動販売機を照らす キティーちゃんです

真っ暗の中 ぼんやり明るいキティちゃんはチョット怪しい

 SH350021.jpg 

2009.08.10 Monday 12:30 / comments(0) / * HAPPY な発見



ギャラリー 四季

Reちゃんと ランチに行く途中

住宅街へ迷い込んでしまって グルグルしてると

普通のお家なのに ギャラリーの看板を発見

迷ったついでなので チョット寄ってみると

沢山の可愛い小物が部屋中ぎっしり

ビーズのアクセサリーや パッチワークのバックetc...

どれも手作りで しかも格安で販売していました

ワタシは ビーズのネックレスを1000円で購入

他にも お友達へのをいくつか購入しました
 
SH350040.jpg 


ギャラリー 四季


 http://53003162.at.webry.info/


2009.07.16 Thursday 15:16 / comments(0) / * HAPPY な発見



1/2 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.