NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Time


Log in
qrcode




2013.11.08 Friday / - / -



試作品



久々に 予定の無い週末(土日)だったので パジャマで一日だらだら…

午後から 3回も洗濯機フル回転させて プラ版でブレスレットの試作品を作りましたぁ

厚さや長さや大きさ 穴の大きさ など 色々と試行錯誤(*_*)

  失敗もたくさん(T_T)

で なんとか形になったのがコレです↓↓

  

もう少し 細かいトコロしっかりして 7月から始まる eitoのイベントで販売予定です

息子も ハマってるギターの絵で ストラップ作りましたぁ

 

2013.06.02 Sunday 22:53 / comments(0) / * HAPPY なデコラージュ



第二のアトリエ!?

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
JUGEMテーマ:decopatchデコパッチ
JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨



体調がイマイチで… のんびりしてたらお昼になっちゃったぁ(^_^;)

デザフェスに向けての作品作りもマダ終わってないけど… 家だとダラダラしちゃうので

i-magでお仕事するとことに!

そしたら タイミング良く みほさんからランチのお誘いがきたので i-magでランチしましたぁ

マスターお手製のコロッケ!! をつまみながら おしゃべりしながら…

みほさんにも手伝ってもらい デコパッチペーパーをたくさんカットしましたぁ!(^^)!

  

昼間カットしたペーパーを使って 久しぶりに LEDライトをデコパッチしましたぁ

とりあえず 貼るだけ貼って 明日 デコレーションします!
 
 

2013.05.15 Wednesday 23:25 / comments(0) / * HAPPY なデコラージュ



残り一週間!





デザインフェスタまで あと1週間というのに…

まだまだ準備が終わってない(>_<)

今日は一日 コモって作品作りしましたょ!!

  

大振りなパーツをつかったペンダント6本と…

写真撮ってませんが… ピアスを15個ほど つくりましたぁ(^_^)/

細かい作業で 肩がパンパンなので 

機敏転換に ざっくり切ったペーパーやシールで 王道の(!?)デコパッチで 

フレームやミラーも作りましたぁ(#^.^#) 

やっぱりデコパッチ 楽しぃ〜〜


2013.05.12 Sunday 23:35 / comments(0) / * HAPPY なデコラージュ



新作

JUGEMテーマ:decopatchデコパッチ


18日・19日の デザインフェスタにむけて 新作作りましたょお

チョッと大振りのハートのペンダントです

表と裏 反対な色を貼ったので… 

その日の気分で 表と裏 両方楽しんでいただけます(*^_^*)
 

      

コチラは バックハンガーです

バックに付けてもアクセントになるよう カラフルにしてみましたぁ

      

まだまだ 数が少ないので… もっと頑張って作らなきゃ(>_<)

2013.05.03 Friday 23:46 / comments(0) / * HAPPY なデコラージュ



くらしマルシェ

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

今月のくらしマルシェは くらしON一周年と言うコトで 盛況でしたぁ

ワタシは マグネットとロゼットのワークショップで参加しました

昨日は マグネットのデコラージュを 可愛い女の子がセンス良く作ってくれました!

 

今日は 可愛い女の子が お二人… ロゼット作りにチャレンジしてくれました

リボンを選んでいる時の笑顔がとっても嬉しそうで コチラが嬉しくなっちゃう!

完成したロゼットをさっそくつけて笑顔で写真をたらせてくれましたぁ(#^.^#)

        

そして… お茶の先生は テッシュBOXのデコラージュを

短い時間で ササッととってもカラフルな作品を作っていただきましたぁ

 

ワタシも 昨日貼ったピアスを夜な夜な仕上げて 販売させていただいましたぁ(*^^)v

  

リボンのピアスは Amさんにお嫁入り(#^.^#) 気に入っていただけて良かったぁ

2013.04.14 Sunday 21:58 / comments(0) / * HAPPY なデコラージュ



1/10 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.