NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Time


Log in
qrcode




2013.11.08 Friday / - / -



ネイルdeボランティア

JUGEMテーマ:ボランティア
JUGEMテーマ:ネイル



恒例のネイルのボランティア

今日は 一人で行きましたが… みなさんGW前で なんとなくソワソワしてて

いつもとチョッと様子が違う感じでした

そんな中 8人の方にネイルを楽しんでいただきましたぁ(#^.^#)

       

今回は パープルが人気!

少しづつ爪の形も良くなってきて みんなネイルを楽しんでくれています

「今度は この色塗ってね」とか 「このシール貼ってね」など 色々と要望がでてきて 

ただ 一方的にネイルを塗るだけでなくなってきているので嬉しぃ(#^.^#)



2013.05.02 Thursday 22:43 / comments(0) / * HAPPY なボランティア



ネイルdeボランティア

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
JUGEMテーマ:ボランティア
JUGEMテーマ:ネイル

今月も ネイルのボランティアに行ってきましたぁ

今日は 春休みの息子を助手に連れて行き 

ネイルを塗っている間にシールを選んでもらったので スピーディーでしたぁ
 
          

おかげで いつもより早く終わったので…

息子が行きたがっていた 利都留箱(リトルボックス)へ

ギターを見がてら お茶のみに行ってきましたぁ(#^.^#)

マスターと ギターの話をして ご満悦の様子の息子でした 

来月から こちらでギターを習うことになりましたぁ♪

お店を出ると うっすら暗くなっていて ライトアップされた桜がとっても綺麗でした

  

2013.03.29 Friday 19:30 / comments(0) / * HAPPY なボランティア



ネイルdeボランティア

JUGEMテーマ:ボランティア
JUGEMテーマ:ネイル


毎月伺ってる ネイルのボランティア

今回は 8名の方にネイルを楽しんでいただきましたぁ(#^.^#)

         

みんな 「何色がいい?」と聞くと 「赤!!」と答えるので…

あえて「先月は赤だったから… 今回は違う色にしてみようか?」と提案したら

何名か 新しいお色に挑戦してくれましたぁ(*^^)v


2013.03.01 Friday 22:57 / comments(0) / * HAPPY なボランティア



ネイルdeボランティア

JUGEMテーマ:ボランティア
JUGEMテーマ:ネイル


毎月恒例の ネイルのボランティアへ行ってきましたぁ

今日は みほさんと 息子くんも一緒(*^^)v

子供が大好きなみんなは チョッとはしゃいでましたぁ(喜)

テンションが高かったせいか…!?

今日は 赤いネイル希望の方が多かったですね

チョッと変わった ブルーや パープルの方も…

最近は カラーやシールも ご自身で選んで 「コレがいい!!」と

意見を言ってくれれるようになりましたぁ

        

2013.01.25 Friday 20:04 / comments(0) / * HAPPY なボランティア



ネイルdeボランティア

JUGEMテーマ:ボランティア
JUGEMテーマ:ネイル

毎月恒例のネイルボランティアに行ってきましたぁ(^-^)/

今朝からエアコンが故障してしまってて… 蒸し風呂状態の中(ーー;)

7名の方にネイルを楽しんでいただきましたぁ

今日は… 息子が一緒に来てくれたので とっても助かっちゃいました

私がネイルを塗っている間に カラーやその人の雰囲気に合わせて

シールをセレクトしてくれました!

これが以外とセンス良く 全て息子セレクトのシールで仕上げちゃいましたぁ

皆さんも 暑い中ジッとしているのは大変だったと思うけど…

仕上がったネイルを眺めるカオがニコニコだったので良かったぁ


2012.08.24 Friday 23:23 / comments(0) / * HAPPY なボランティア



1/4 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.