NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Time


Log in
qrcode




2013.11.08 Friday / - / -



ぼくセカ

JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:夢・目標


GyaO!で配信していた 「僕たちは世界をかえることはできない。」を

軽い気持ちで… 仕事の合間の息抜きに… チョッと暇つぶしに観始めたんだけど…

メチャ感動(>_<)  仕事しながら号泣です

ボランティアとか 支援とか チョッと気恥ずかしい感じで…

しかも 偽善者なんて言われたりして… 捉え方は人それぞれダケド 

何もしないで傍観するより 行動した方が良いと ワタシは思う!

なんか 生きる希望 勇気をもらった(#^.^#)

コレ ぜったい息子にもみせたい!! DVD借りに行かなきゃ!!

って その前に… チャンと仕事もしなきゃね(>_<)(苦笑)

2月8日まで 無料配信しているので是非!!
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00740/v13073/

2013.02.05 Tuesday 14:28 / comments(0) / * HAPPY な映画&DVD



R15指定な映画@テッド

JUGEMテーマ:映画


マルシェの後 息子と映画を見に行きましたぁ

息子が観たがっていた テッド

CMでも見かけてて クマのぬいぐるみがしゃべるって かわいい感じなのに R15指定!?

やっと15歳になった息子は… 「15歳だから観れるんでしょ!?」と言うので

まぁ 観てきましたよぉ〜

下ネタ満載な感じで… なるほどR15指定って感じ(>_<)

しかも 空席が少なく バラバラに座ったので 息子の反応もわかんなくて…

観終わって 感想を聞いたら 「ん〜 エロかったね」って…

見た目に騙されて テッド 観ちゃったけど 違うのにすればよかったなぁ〜

 

2013.01.20 Sunday 22:08 / comments(0) / * HAPPY な映画&DVD



ペイ・フォワード

JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:感動


10年前の映画ですが… ペイ・フォワード に感動です

みんなが幸せになるために ワタシが出来ることは何か 考えさせられます

中△梁子にも見せたら 凄いね と共感してくれましたぁ

先日 Mhさんと色々お話していたら マタ観たくなって 借りてきちゃいました

たくさんの方に観ていただきたい映画です (ラストが哀しい感じで 残念ですが


ペイ・フォワード
 http://www.awaji-net.com/pay-forward/

2011.06.03 Friday 14:00 / comments(0) / * HAPPY な映画&DVD



プリンセス トヨトミ

JUGEMテーマ:映画


息子と⊃佑如プリンセス トヨトミ 観てきましたぁ

奇想天外な設定と ストーリーの深さに引き込まれました

想いの継承を400年続けてきた 男たちの熱いドラマ

キャストのキャラが際立って 面白さも加わり ホントに楽しい映画でしたぁ

特に 綾瀬はるか の天然とんちんかんぶりが最高です


プリンセス トヨトミ
 http://www.princess-toyotomi.com/

2011.05.30 Monday 10:15 / comments(0) / * HAPPY な映画&DVD



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.