NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Time


Log in
qrcode




2013.11.08 Friday / - / -



今日のi-mag



「お腹すいたぁ〜〜」と お店に入ると…

ワタシの好みな感じに お腹を満たす美味しい料理が出てきます!

先日は から揚げを サラダプレートにしてくれましたぁ(*^_^*)

 

今日は 「ハンバーグあるよっ」て…  美味しいパンと一緒にいただきましたぁ

ハンバーグはもちろん 揚げポテトがメチャ旨くて 最高!!でしたぁ(#^.^#)

 


2013.06.07 Friday 21:53 / comments(0) / * HAPPY なsweets&food



夏だぁ〜

JUGEMテーマ:今日のおやつ
JUGEMテーマ:アイス


コンビニで スイカバー発見!! コレ食べると夏を感じる(#^.^#)

  でも夜アイスって太るよねぇ(^^;

2013.06.03 Monday 21:04 / comments(0) / * HAPPY なsweets&food



今日のi-mag

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
JUGEMテーマ:美味しく愉しく外ご飯


お腹がすいたぁ〜 と行くと…

焼き立てのパンにリエット & 豚の醤煮(?)が出てきましたぁ(#^.^#)

人参はグラッセではなく 煮物… ここは何屋さん!?

いろんな美味しいモノが出てくる おかしな(!?)いや おしゃれなカフェです!!

 

             

2013.05.31 Friday 22:20 / comments(0) / * HAPPY なsweets&food



ガッツリお仕事

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


忙しさにかまけてため込んだデーター入力を Nkに手伝ってもらいながら ガッツリお仕事してます

お昼は 近くの 橡 で パスタをいただきました!



しっかり休憩して 午後もガッツリお仕事です<(`^´)>

でも… お腹いっぱいで 2人して睡魔に襲われてます(>_<) 眠いょお〜〜

気分転換に!?

チョッコっとためたブログをまとめてUPしてみましたぁ(^_^;)

2013.05.28 Tuesday 14:47 / comments(0) / * HAPPY なsweets&food



気学セミナー

JUGEMテーマ:九星気学
JUGEMテーマ:美味しく愉しく外ご飯
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

お仕事早退して… 遅めのランチは  i-magで ミートパスタをいただきました

ワタシのワガママを聞いてくれた パスタ少な目 ソース多め(^^ゞ

特製ミートソースが激ウマです!!

 

その後 Emちゃん Imちゃんと 気学セミナーへ行ってきましたぁ

やっぱり気学 オモシロイ!!

考え方とか とっても腑に落ちるし 運を上げるために日々行動しなきゃって思います

玄関には靴は置いちゃいけない… とか

トイレを綺麗にする理由… とか

モノにも魂あるよ… とか

リフォームの時は気を付けて… とか

わかりやすい例えで なっとくさせられちゃうお話をたくさん聞けましたぁ

少しずつ やれることやって 運を開いていこう(#^.^#)



セミナーの後 木更津の くうろん で エビづくめの食事をしながら

気学の話で盛り上がっちゃいましたぁ

        

2013.05.22 Wednesday 23:25 / comments(0) / * HAPPY なsweets&food



1/57 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.